Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ならデキ(DVD)天ぷら職人|出演:ココリコ
バラエティ番組「なら≒デキ〜○○なら×× デキるはず〜」(テレビ朝日系)
2016年10月5日(水)夜0時15分よりスタート
深夜なので、なかなか拝見しにくい時間帯ですが、面白そうです。
昨日。9/30放送されていたのを、たまたま拝見しました。

ならデキ|DVDならアマゾン


【出演】
ココリコ(田中さん、遠藤さん)、
ゴマブッ子、

【内容】
「○○なら××できるはず」を検証する番組。
・ラッパーならスポーツ中継もカッコ良くできるはず。
・ソプラノ歌手なら カラオケのキーMAXでも100点とれるはず
・フェンシングの達人なら 飛んできたブルーベリーを刺せるはず
●おすすめ(ネタバレ)
「一流の天ぷら職人 なら、目隠ししても何を揚げているか分かるはず」の検証。
職人さんは目隠ししています。
弟子が天ぷらを揚げます。
「空気が抜ける音が、メゴチ(魚)だ」という職人さん。
・・・『アスパラ』でした。
2回目。
職人さん「今度こそ、メゴチだ」
・・・『アスパラ』でした。
メゴチ押しの天ぷら職人さん。それなら・・・
3回目。
「アスパラだ。土の香りもする」
・・・メゴチです。

もう!爆笑しました。笑いすぎて涙も出てきました。面白かった♪

JUGEMテーマ:ココリコ



posted by: kamocamo | 芸能人 | 16:53 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - |-