Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
映画「レインツリーの国」|玉森裕太(DVD)
Kis-My-Ft2(キスマイ)玉森裕太さん主演の映画
『レインツリーの国』

玉森裕太さんDVDはコチラから

人気作家・有川浩さんが原作の同名恋愛小説を映画化。
共演は西内まりやさん。
キスシーンがあるのか、無いのか。それが問題です。
いや、ありましたよね。
爽やかだから許せるのか、許せないのか。
どうしようもないのか。

ジャンル:恋愛・ラブストーリー

【内容】
まだ会った事もない彼女に恋をした。

伸にとって忘れられない思い出の本「フェアリーゲーム」。
その本の結末に納得できない伸が感想を探していると、
ひとみのブログ「レインツリ―の国」に辿り着く。
ブログでの交流から、ひとみと仲良くなる。

しかし、出会った彼女には秘密があった。
耳の病気・感音性難聴だったのだ。

好きな人の前では、普通の女の子でいたかった、ひとみ。
だが、一日だけのデートでさえも上手くいかない。

耳の事を気にせず振る舞える、ブログだけが自由でいられる場所だった。
伸と出会うまでは・・・。

【キャスト】
伸・・・玉森裕太、
ひとみ・・・西内まりや、
片岡愛之助、
大杉漣、
高畑淳子、

♪Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

【レインツリー】
 アメリカネムノキ
 花言葉:胸のときめき

・感音性難聴とは
発する音は聞こえているのに言葉の内容が理解できないという症状のようです。
人から誤解をされやすいようです。
ちなみに、ゴーストライター騒ぎで有名な佐村河内氏も感音性難聴。

公開日:2015年11月21日

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2(キスマイ) 
posted by: kamocamo | 映画 | 16:29 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - |-