Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
信長協奏曲(映画)小栗旬DVD
映画「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」

公開:2015年12月

今日は、ドラマの最終回でした。
毎週、楽しみに拝見していました。

予告で映画の公開時期を知り、「遅っ!」と思いました。
ゴールデンウィークぐらいだろうと勝手に思い込んでいたので。
来年の12月なんてドラマ熱も冷めているのでは?

最終回は、
本物の信長が偽信長に殺意を抱くところで終わっています。
アニメだと爽やかに握手していたのに、なんか・・・。
生々しくて人間くさくてドラマらしくて良いのかな?よく分からないな。

豊臣秀吉(山田)が本物信長を狙っていて、すごい悪者です。

本能寺の変で織田信長が明智光秀に暗殺?裏切られ、
裏切った明智を秀吉が殺す。
歴史に沿ったストーリーになりそうだけど、
サブローには死んでほしくないので、暗殺=現代に戻ってほしいです。

映画、どうなるんでしょうか。

JUGEMテーマ:小栗旬(ドラマ) 
posted by: kamocamo | 映画 | 22:24 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |-