Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ならデキ(DVD)天ぷら職人|出演:ココリコ
バラエティ番組「なら≒デキ〜○○なら×× デキるはず〜」(テレビ朝日系)
2016年10月5日(水)夜0時15分よりスタート
深夜なので、なかなか拝見しにくい時間帯ですが、面白そうです。
昨日。9/30放送されていたのを、たまたま拝見しました。

ならデキ|DVDならアマゾン


【出演】
ココリコ(田中さん、遠藤さん)、
ゴマブッ子、

【内容】
「○○なら××できるはず」を検証する番組。
・ラッパーならスポーツ中継もカッコ良くできるはず。
・ソプラノ歌手なら カラオケのキーMAXでも100点とれるはず
・フェンシングの達人なら 飛んできたブルーベリーを刺せるはず
●おすすめ(ネタバレ)
「一流の天ぷら職人 なら、目隠ししても何を揚げているか分かるはず」の検証。
職人さんは目隠ししています。
弟子が天ぷらを揚げます。
「空気が抜ける音が、メゴチ(魚)だ」という職人さん。
・・・『アスパラ』でした。
2回目。
職人さん「今度こそ、メゴチだ」
・・・『アスパラ』でした。
メゴチ押しの天ぷら職人さん。それなら・・・
3回目。
「アスパラだ。土の香りもする」
・・・メゴチです。

もう!爆笑しました。笑いすぎて涙も出てきました。面白かった♪

JUGEMテーマ:ココリコ



posted by: kamocamo | 芸能人 | 16:53 | - | - |-
又吉「火花」芥川賞候補に
芸人「ピース」の又吉直樹さんの初小説「火花」が芥川賞候補に選ばれた。
とのニュースが報道されました。
そんなに面白い、すごい小説なのかと少し読みたくなりました。


[あらすじ]
売れない芸人と才能ある先輩が見い出した「笑い」とは・・・。

・火花の映画化、ドラマ化、DVD化も期待しています♪

JUGEMテーマ:ピース 
posted by: kamocamo | 芸能人 | 14:24 | - | - |-
南出凌嘉(DVD)
ドラマ「ウロボロス」で主人公イクオの幼少期を
演じた子役・南出凌嘉(みなみでりょうか)。
現在、エーザイ トラベルミン チュロップ(乗り物の酔い止め薬)のCMに出演中。
クルクルのパーマと笑顔が、とても可愛らしいので今後に期待♪


JUGEMテーマ:南出凌嘉
posted by: kamocamo | 芸能人 | 14:07 | - | - |-
ふなっしーDVD
ふなっしー

ふなっしー(DVD)人気商品はコチラから

2014年8月。
まだ「ふなっしー」と「『今でしょ?!』の林先生」はTVで活躍されている。
これは、スゴイ。
大抵の場合、昨年ブレークした人は消えてしまうのに、お二人は息が長い。
いや、なんとなく「ふなっしー」を最近、見なくなった様な気がしていたが、
昨日、TVで、お二人の存在を確認しました。
・・・スギちゃんは、一年で消えていたなぁ。と思い出しました。

ふなっしーグッズを身に付けた人を未だに見かけます。
ふなっしーは、私も好きです。
くまモンのような、可愛らしい ゆるキャラの中で異彩を放つ「ふなっしー」。
「市役所でたらい回しにされたなっしー」のギャグ?が一番好きです。

JUGEMテーマ:ふなっしー 
posted by: kamocamo | 芸能人 | 15:21 | - | - |-
5時に夢中|DVDならアマゾン
現在「5時に夢中」に夢中です☆
MXテレビなのでローカル番組と呼ばれるのでしょうか。

一言で言うと「下品」。
ですが…レギュラー陣の正直コメントがスカッとして好きです。

この番組は生番組ですし、DVD化されることは無いでしょう。
きっと、子供と一緒には観られない番組でしょう。
でも、私は好きです。ファンです。

<番組の見所>
・週間ベスト8(エイト)
【月曜日】
マツコ・デラックスさんが司会のふかわりょうさんをイジメ倒していて、
ふかわさんが病んでいる。
【木曜日】
岩井志麻子さん+中瀬ゆかりさんのトーク。
最近、ファミレスの「チン」となるベルと「ニャー」と鳴くネコのヌイグルミを持参している岩井さん。 何とかグッズを使おうとしてコメントを考えるが、それに集中するあまり、気の聞いたコメントが聞けない。 求められている記事のコメントではなく、その横の記事について熱く語り出す岩井さんが好き。


posted by: kamocamo | 芸能人 | 08:04 | - | - |-